あれ?改善したんじゃないの??iOS 5.0.1でもバッテリー問題が改善されていない事が判明

本日バッテリー問題などを改善した「iOS 5.0.1」が公開されましたが、9 to 5 Macによると「iOS 5.0.1」へアップデートしたのにも関わらずバッテリー駆動時間の問題が改善されていないとの不満が、Apple Support Communityにかなりの数寄せられているそうです。

Upgraded to 5.0.1 this morning. Still draining at the exact same rate. Unplugged with a full charge 2 1/2 hours ago, and already down to 80% with light usage. Just lost 2% during a 15 minute shower. I see no difference at all.

iPhone 4s Battery Life?: Apple Support Communities

今回も前回と同じく設定などの変更により駆動時間が長くなる場合も考えられますが、Appleが修正出来ていないという事はかなりバグがあるのかもしれませんね。