FastCheckinが予想以上にFastだったりEvernoteのノート数が1500超えてたり。【日刊てんび~ 02月11日版】

ちょい遅めの朝ごはん at #Eggs’n_Things_原宿店 http://t.co/TaY2FtL4 Photo by tenbimiil

こんばんは。今日は朝から原宿とか川崎とかに行っていた@_tenbiです。しばらくは日刊2本頑張ってみようと思います。


FastCheckinクソ速いぞ!

FastCheckin 1.1.2(¥85)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: Kosuke Ogawa – Kosuke Ogawa(サイズ: 0.3 MB)
全てのバージョンの評価: (12件の評価)

ブロガーさんの評判に釣られて買ってみたこいつが凄い早い。公式アプリなら30秒近くかかるけどこいつは凄い。ワンタッチでチェックイン出来るからだいたい2~7秒。

20120211235626

早速、ホーム画面に居場所を確保した訳です。

Evernoteのノート数が増えまくってる

20120211234128

まあ日々のGWANのせいでもあるんですけどねw
どういう事かというと、
Read It Laterにその日のGWANに載せる記事を貯める→GWANを投稿したあとRILで「読んだ」する→するとiftttが「B!」をつけた上でTwitterに投稿する→自動ではてブ+hatebuteでEvernoteへ
というわけです。
とはいってもこのままだとWeb記事だけで埋れそうになってしまうのでそろそろなんとかしたいところです。

ついにテーマを作るぞ!

@knk_nさんと@OZPAさんが買ったということで便乗買いしてみました。まだパラパラとしか読んでないけどこれなら僕でも作れそう。早速やってみようと思います!