Dpub 5が待ち遠しかったり参加表明してみたり。【日刊てんび~ 02月12日版】

今日はなか卯です at #なか卯_川崎南町店 http://t.co/OleejM0s
今日はなか卯です at #なか卯_川崎南町店 http://t.co/OleejM0s Photo by tenbimiil

大阪ではDpub 4が無事終了したみたいですね。@_tenbiです、こんばんは。今日もつらつら書いていこうと思います。


Dpub 4が相変わらずの凄さだった

Dpub 4 in 大阪! 爆裂開催しました!大阪熱すぎるぜ! | No Second Life

回を重ねる毎に規模が大きくなって今回ついに150人参加になったイベント。凄いと思います。僕も行ってみたいです。

というわけで、次回開催される予定のDpub 5東京には未成年ながら、私てんび~参加させていただきます。5月だそうですね。とても楽しみです。

iPhone脱獄してdbar入れてみた

20120212223659

今のところこんな感じになってます。邪道ですねw
テーマはdbar[One]を基準に、NoFolderPreviewとClear FolderというTweakを導入して完全透過(この2つのTweakは検索すれば出てくるはずです)。「Mobile」「Other」「Lifelog」「Blog」はFolder Enhncharを導入したフォルダになっていて、各種アプリが入ってます。

もう23:50だった
そろそろ寝かせてくださいw