今週末に熱海に行くとかその次の週には伊豆に行くとか。【日刊てんび~ 03/24版】

Week 46/52

@_tenbiです。もはや日刊にすらなっていないこいつですが、適当でもいいやという心の表れでもあるので気にしないでくださいねー。


熱海に行ってくる
1007 熱海ラブプラスまつり

今週末に熱海に行ってきます。家族旅行というやつですね。国内旅行は2年ぶり位なので久しぶり。ブログでレポートもして行きたいと思います。
泊まるのは伊東園ホテル 熱海館っていうホテル。伊東にある本館はいかにも和風なんですが、ここはビジネスホテル的な外観。商店街にあるんです。

熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 伊東園ホテルグループ

伊豆・韮山に行ってきます
20080717-3290-韮山-韮山城跡 | Flickr – Photo Sharing!

そしてその次の週の土曜日には、父親と韮山へ。まさかの二週連続での伊豆です。
韮山ではいちご狩り+食べ放題x2+富士宮焼きそばという食べまくりな一日を。ここでもレポートしていくつもりです。

おちなんてないよ