iPhone 4のケースを新調することにしてみたりブログちょっと弄ったり 【日刊てんび~ 03/26版】

20120325175057

おはようございます。@_tenbiです。
僕もようやく春休みに突入したので、1日の中で閲覧者様が多いこの時間帯で更新出来ます。

さらばBookBook(捨てるわけではない)!iPhone 4のケースを変えるよ!

BookBook for iPhone4

半年間使い続けた「BookBook for iPhone4/4S」ですが、他の人のレビューの写真と比べてみると…あれっ?なんかズレてね??というところが。まあ良くも悪くも中国産なんでしょうが無いですが、ケース加工が必要な位でした。

というわけで新しいケースをば。

多分一昨日位に紹介したやつです。このケースも革。スエード調らしいので長く使えそう。

ブログの見出し弄った

[ブログ改造日記]ソーシャルボタン,見出し,自動タグ付け。 | kouseipapa.net/i

1時間くらい悪戦苦闘して付けてやりました。
なんせWeaver(このブログのテーマ)はCSSが見辛くて見辛くて…。何とかこーぱぱさんコードを少し弄って設置。

今日の午後にはSNS周りも弄っておきます。終わり。