結局エアジャケ買っちゃった!【日刊てんび~ 03/27版】

HDR http://instagr.am/p/Ipzr0tGO9P/

学校で人参を頂きました。@_tenbiです。昨日だかに、散々ケースをSGPのにするなどと言っておきながら、結局慣れ親しんだエアジャケを店頭で買う位チキンです。

きっかけは¥2000のJCBギフトカード

昨日、何故かJCBギフトカードを頂きまして、「折角貰ったんだからなんか使い道は…」と考えた所、エアジャケが目に。
で、今日川崎でポチッと。チキンな僕はやっぱり店頭で買わないと無理っぽいです。

ブログのPVが1000行かないかも

「新しいiPad」の発表日には、3000PV以上を頂いて(自分でもびっくり)、本日まで何とか1000PVの壁を超えてきたこのブログですが、約20日で終了しそう。
ちなみに記事を書いているこの時間では858PV。23:00からはゴールデンタイムですが、150PV取れるかな?