そろそろテーマを作り始めるから大雑把にデザイン考えてみたり 【日刊てんび~ 03/29版】

鴨うどん at Home http://bit.ly/GYRlDy

見ろよ…これ…たった5分で作ったんだぜ…!←超お手軽でした。

@_tenbi です。なんかエントリの中でも特にテキトーな日刊ですが、高田純次ばりの適当日記をお書きになられている@goryugo 氏がいる限り続けます。だって適当だから。

4/2からテーマを作り始める事にした

エイプリルフール中に旅行に行って帰って来たと思ったらテーマ作り開始。
今回使うのはiPhone 4と同じメモリ容量512MB、20GB HDDのノートPCと、お馴染みの「WordPressレッスンブック」

あとついでに買っておいて良かった「WordPress デザインブック」。

つまり、二つのいいとこ取りをしたいだけなんです。こいつらからコピペして作るだけ
多分6日までにはできると思います。あとは適当です。これが好きなんです。

Angry Bird Space楽しい

Angry Birds Space 1.0.0(¥85)App
カテゴリ: ゲーム, アーケード, パズル
販売元: Rovio Mobile Ltd. – Rovio Mobile(サイズ: 16.4 MB)
全てのバージョンの評価: (495件の評価)


すげー今更感のするダウンロードのタイミング。

今までとは全く違うプレイ方法に感動を受けております。重力すげえ。
1-22が難しいので注意。僕1時間掛かって死んだかと。
まあこんな適当です。僕だからww