伊豆に行く準備したりTwitter経由で人が来なくなってたり【日刊てんび~ 03/30版】

自宅横の花 http://instagr.am/p/Iyc15fGOx7/

ええ。明日から旅行です。@isloop さんが明日誕生日だそうですね。@_tenbi です。ようやく毎日書けるようになってきましたね。よく頑張ってるぞ俺。

伊豆への持ち物まとめた

持ち物準備してみました。

まずは鞄。
Amazonでも見つからなかった( ꒪⌓꒪)

後はめんどくさいんでリンクだけ。

いや、こんな適当で本当に良いのか?
とりあえず、旅行中の観光記事とかには「#tenbizu」あたりのハッシュタグ着けるはずです。

Twitterからのアクセスが無い

全く持って無いんです。停滞期ってやつか?よく分からん…。とにかく俺は書きまくるだけ。