【熱海】【食べた】平和通りの寿司屋「磯丸」でお昼を食らう!【日刊てんび~ 04/01版】#tenbizu

何かありがとうございます!@_tenbi です。
熱海旅行の最終日、今日のお昼は魚だ!という事で、熱海駅横の平和通り商店街にある「磯丸 平和通り店」でご飯を食べてみました!


店の前にはでかい看板と店札。めちゃくちゃ分かりやすい!僕が泊まったホテルの向かい側です。

厨房。かなり広いです。握ってる人には女の人もいましたよ!今回は「マグロ丼」を注文。定番です。

マグロ丼が出てきたぞ!やばい相当旨そうだ!

アップにしてみた。テカってる!テカってるぞこいつ!!

当然足りる訳も無く、追加でマグロばかり注文。胸焼け?なったに決まっ(ry

以上、マグロづくしの昼ごはんでした!

磯丸 平和通り店の情報。

JR東日本/東海 熱海駅前 平和通りを直進。
300m程の徒歩の後、伊東園ホテル 熱海館の向かい側