Sparrow、バージョン1.2以降で「通知センター」のみの通知に対応へ

Sparrow for iPhone is pretty hot - too bad it does not support exchange...

当ブログでも何度か話題になっている「Sparrow」ですが、バージョン1.2以降で通知センターに対応する可能性が出てきました。


事の発端は、本日9時過ぎに@toshism0331 氏がAppBankに投稿したSparrowがアップデートで通知センターに対応して最強のメーラーに進化! – AppBank

という記事で、本日リリースされたバージョン1.1にはプッシュ通知への対応がされていません。

このことについて同氏にTwitterでお尋ねしたところ、どうやらバッヂの表示には対応しておらず、通知センターにのみ対応しているとのこと。

また、@toshism0331 さんはSparrowの次期バージョンを持っている訳ではないそうで、僕もTwitterで多数の方々にお聞きしましたが、どの方も通知項目にはSparrowは存在せず、@toshism0331 さんも原因解明中との事。

Sparrowがアップデートで通知センターに対応して最強のメーラーに進化! – AppBank

以上の事から、Sparrowは今後のアップデートで通知には対応するものの、通知センターにへの対応のみとなりそうです。