ガジェットタッチ

変化の時だと思う【日刊てんび~】

こんばんは、@_tenbi です。今日はちょっとしたお話を。

そろそろ変化の時だと思った

最近、僕はとても調子がいい。ここ最近の睡眠ログを見ている人は知ってるかもしれないが、毎日5:30には起きているし、筋トレも毎日している。勉強にしても、ほぼ毎日復習もしている。
とても体が軽いのだ。

だから、そろそろ変化の時だと思った。
もっと体を、頭を軽くしなきゃな、と思った。

具体的には、GTDをやり始めたい。Omni Focusを使うには早すぎる年齢だと思うので、まずは簡単な所からでも。
どんどん細分化して、効率の良い中学校生活を送りたいと思う。

今日の一枚

docomoのドライブナビゲーターに、KDDIのIS06が装着されているというなんともシュールな一枚。

今日の筋トレ・睡眠

今日も目標達成。かなり気分爽快です。

明日やりたい・したい

そろそろカフェに行って美味しいコーヒーが飲みたいです。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。