ガジェットタッチ

来たる#Dpub5 に備えて、前川企画印刷さんで名刺を作る事にしました。

来たる6月23日、#Dpub5 に備えて、圧倒的な安さでおなじみの前川企画印刷さんで、「ブロガー名刺」を作ってもらう事にしました。


というのも、「名刺いらないよねー。」ってTwitterで嘆いていたら、前回の参加者@feelingplace さんから

なんてリプライを頂いたんですね。
他にも@marchEnterprise さんから

なんて言われてしまい、「これはもう作るしかない!」という結論に至ったわけです。

なので、具体的にどんなデザインにするかとかは全く未定。あと1ヶ月あるので、のんびりと、気に入ったデザインにして行こうと思います。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。