ガジェットタッチ

@ttachi さんの「ノマドワーカーという生き方」を買ったよ

先日、ブログ「No Second Life」主催でプロブロガーの立花(@ttachi)さんがリリースされた本「ノマドワーカーという生き方」。

前々から気になっていたのですが、本日購入してみました。

立花さんのプロブロガーとして、ノマドワーカーの心構えが盛りだくさん

僕は今日購入したばかりで、まだ全てを読み終わったわけでは無いのですが、序盤の数十ページで、立花さんのとてつもない心構えが伝わってきました。

なぜブログを始めたのか、なぜ独立するに至ったか。それに加えて、どうすれば自分自身の生活がより豊かに、効率的になるかが事細かく記されていました。

詳しくは読了してから記事を書くつもりですが、こんなすごい方と23日にお会いできるとなると緊張してきます。
とりあえずサインの約束はしていただきました(^_^;)

僕も、こうやって効率的な人生が送りたいと思い始めた梅雨目前のよるでした。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。