ガジェットタッチ

9月17日に福岡・博多で「Dpub 6」開催決定 最年少は何歳になるかな?? #dpub6

@_tenbi です。僕も以前参加した@ttachi さん主催の飲み会「Dpub」ですが、この度福岡県・博多にてDpub 6が開催されることになりました!!

DpubはiPhoneとTwitterをこよなく愛する
・開発者
・書籍出版関係者
・ユーザー
・ブロガー
が一堂に会するイベントで、前回のDpub 5では約160人の方がドタキャン無しで参加したというスーパーイベント。前回のDpubには僕も参加させていただきました。

今回は初の九州開催ということで、某ダンボールの人の参加も期待していいと思います。

受付は8月20日夜9時ごろだそうです。

今回のDpub、最年少参加者は一体誰になるのでしょうか。それだけが個人的に非常に楽しみです。僕は残念ながら不参加ということで、遠くから見守りたいと思います。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。