ガジェットタッチ

りんご病に感染してしまった!対処法をネットで調べてみたぞ!!

apples
apples Photo by msr

@_tenbiです。小さな頃から大きな病気にはなっていなかったのですが、ついにりんご病に感染してしまいました..。グズグズしてもいけないので、とりあえずインターネットで症状の対処法を調べてみました。

意外と簡単に症状は和らぐ!

DSC02135

症状名で検索しないと始まりませんよね。

DSC02136

とりあえず一番上に出てきたページを開いてみました。

DSC02137

チャート式でどう対処すれば分かるみたいです。めっちゃ簡単でした!

DSC02138

で、あとはこの結果を自分の住所に届けてもらうようにして…

DSC02139

カチャカチャカチャ、ッターン!これで結果をまつのみ!

2日後

ピンポーン

クロネコヤマト「お届け者でーす

??

DSC02147

@_tenbi「はーい」

DSC02140

なにこれ?

DSC02141

えっどういうこと?

DSC02142

うそだろ?

DSC02143

ふぉおおおおおおおお!!!!!!

DSC02144

簡単に治す方法。それはApple製品を買う!

ということでりんご病にかかったらApple製品を買うのが最速で症状を和らげる道です!これから使い倒して行きますよ!

参考:おらぁiPad2なんて買わないぜ!ちょっとオサレしに渋谷にいってみた。 | 和洋風KAI

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。