ガジェットタッチ

Adsenseの支払い基準額が8000円に変更!小遣いがゲットしやすくなるぞ

Google Adsense Sticker

@_tenbiです。

Google Adsenseの支払い基準額が今月末から8000円に変更されるみたいです。小遣いの支払いペースが早くなりますね!

為替レートに合わせた変更

F.Ko-Jiの「一秒後は未来」によると、Googleは広告サービス「Adsense」の支払い基準額を為替レートに合わせる形で変更するそう。ちなみに以下のように変更されるみたいです。

  • 日本:¥8,000
  • オーストラリア:豪 $100
  • ニュージーランド:ニュージーランド $130

・AdSense でのお支払い基準額を為替レートの時価に合わせるため、現在の基準額を次のように変更します。オーストラリア: 100 豪ドル、ニュージーランド: 130 ニュージーランド ドル、日本: 8,000 円

Google AdSenseの支払い基準額が8,000円に変更されるそうです – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

僕には関係ない…

広告を貼っている身としてはかなり喜ばしいことではあるのですが、僕のブログは昨年末にアドセンス狩りに遭いましてアカウントが凍結されております…。だからこそ広告販売してるわけなのですがね。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。