ガジェットタッチ

てんび〜から受験生・加藤瑞貴へ。 ブロガー、引退します。

leave-top

どうも加藤 瑞貴(@_tenbi)です。
考えた末の決断として先にお伝えすると、ブロガー引退します。

まあ、いろいろあるのですよ。

この1年ですべてが変わった

そもそも僕がブログに対して本気になったのは、昨年のDpub 5からでした。様々な人から刺激をもらい、僕自身もブロガーとして、また「日本一の中学生ブロガー」として1年を過ごして来ました。

中学生ブロガーとして活動したこの一年、「ブログ」という単語をきっかけに世界が大きく広がりました。まさかイベントを13歳で開催するなんて、小学校の僕からは想像出来ません。

でもね、僕ももう受験生。受験生は大変で、やはり好きな物事をやめないと勉強出来ないのです。

出会いがあれば別れがある。Dpub 5がブログに本気になるきっかけとの出会いであれば、別れはきっと今なのでしょう。

ということで。

ブロガー・加藤 瑞貴は7月の中旬を持って「ガジェットTouch!」の通常更新を停止し、受験生・加藤 瑞貴になります。

具体的な更新停止内容はこんな感じです。

明日以降

更新頻度が下がるされる内容

  • iPhone/iPadを中心としたガジェットニュース
  • 一部を除くまとめ記事
  • その他のカテゴリに属される記事

更新頻度が上がる内容

  • 日刊てんび〜

7月中旬以降

更新が停止する内容

  • iPhone/iPadを中心としたガジェットニュース
  • 一部を除くまとめ記事
  • その他のカテゴリに属される記事

継続更新される内容

  • 日刊てんび〜 (日々の勉強記録・雑記)

別れは辛いけど、いつかまた会える。

僕が小学校の時に聞いた言葉です。

ブロガーを引退するこの瞬間、僕は何度もためらい、記事を消し、また書いています。やっぱり築いたこの世界を崩すのは辛い。

でも、僕は必ずこの世界に帰ってきます。

今度会えるのは来春です。その日まで。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。