ガジェットタッチ

【外れた人】Perfumeのライブ「LEVEL3」東京ドームライブに参戦するぞ!【申し訳ない】#prfm

Perfume 3rd Tour: JPN Logo

お久しぶりです@_tenbiです。相変わらず勉強の毎日で大変なのですが僕は元気です。

さて、近況報告がてら一つ報告を。
きたる12月から京セラドーム大阪・東京ドームで行われるPerfumeのツアー『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラBB』の最終日・12月25日の東京ドーム公演に参戦してまいります。

初ドームや! 

徐々に流行に乗ってきたてんび〜氏

僕はYMOとかMichael Jacksonとか、本当に80年代の音楽しか聞いてこなかったのですが、初夏ごろにテクノ(?)繋がりで知ったPerfumeにぞっこんでして、先日発売された「LEVEL3」も初回盤を買ってしまいました。

で、購入特典で付いてきたドームライブ先行予約に「行ってみるか」程度の気持ちで応募したら見事当選してしまったわけ。嵐の時みたいに炎上しないよね

一般販売は11月3日

今回のライブツアー、もともと一般販売で参加を予定していたのですが、一般販売は11月3日開始。

ライブの日程は以下の感じです。

日程 会場
12月7日 京セラドーム大阪
12月8日 京セラドーム大阪
12月24日 東京ドーム
12月25日 東京ドーム

僕はツアーの最終日、12月25日に参加します。クリスマスッテナニーーー

受験勉強もしつつ、ちょっと息抜きってことで楽しんでまいりますよ。
次回更新は未定ってことで。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。