ガジェットタッチ

【お知らせ】株式会社GNEXに参画する事になりました

Joins

いつもご覧いただきありがとうございます!てんび〜(@_tenbi)です。

今回はニュースとかそういう記事ではなくて僕個人に関するお知らせです。
僕、加藤瑞貴は2013年12月22日を持って、株式会社GNEXに参画する運びとなりました。

参画した経緯

GNEXの発起人&現CEOである三上洋一郎氏にお誘いいただきまして、今日今後の予定についてお話した後、正式に参画決定となりました。これ以上説明することはないです(これマジ)。

今後の予定

今のところエンジニア兼メディア事業担当ということで、WebデザイナーとしてWebサービス「BridgeCamp」以降のWebサービス/メディアにおけるデザインを担当したり、ライターとして今後新たに開設予定のメディアの執筆・あとそれらに関する事業の担当をしていきます。

まとめ

GNEX所属となるので、その分ちょっとは忙しくなるのかなあと思ったりもしていますが、今のところはプロフィールに「所属企業の公式見解ではありません」が追加されているくらいです。
今後のGNEXの動きについては随時当ブログでも取り上げていきますので、よろしくお願いします!

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。