ガジェットタッチ

@_tenbi は4月1日をもって高校生になりました!日本一の高校生ブロガーになるぞ!!

High School IMG_1827

いつもご覧いただきありがとうございます!てんび〜(@_tenbi)です。

2014年4月1日をもって@_tenbiは高校生となりました!早速入学前の課題が山積しております!!

高校生の間にやりたいこと

The App Store

高校1年生中にやりたい事に『アプリ開発』を挙げていたのですが、GNEXのお仕事が忙しいことと、まずは学業に専念したいという思いから『高校生の間にやりたいこと』に格下げしました。それ以外のやりたい事は今のところ以下のとおりです。頑張ります!

  • このブログでバイトの2倍の収益を得る
  • Webサービス・アプリ開発で起業する
  • 毎日腹いっぱいのご飯を食べる(身体測定で体重が落ちてた)
  • 大好きなマイケルジャクソンのコピーダンスがしたい
  • YMOのコピーバンドがしたい

入学祝いにほしい物リスト

入学前になるべく必要なモノは買っておきたかったのですがお金があまりにも不足していてなかなか揃えられませんでした(´・ω・`)

そこで奥の手として『入学祝いに欲しいものリスト』を作ってみることに。

もし、万が一、僕の入学をお祝いしてくれる方がいらっしゃいましたら入学祝いに欲しいものリストからプレゼントをいただけるとそれはもう感激して涙で枕を濡らします。ぜひお願いします!今はお弁当箱が一番欲しいです!!

日本一の高校生ブロガーに

Blog (detall)

日本一の中学生ブロガー宣言をしてはや2年。まだまだ認められるほどの存在にはなっていないと思いますが、『日本一の中学生ブロガー』改め『日本一の高校生ブロガー』としてこれからもネット・リアル共に突き進んでいきたいと思います!

まとめ

今回のまとめは

  • 日本一の高校生ブロガー、頑張ります!
  • 入学祝いをください!

の2つ。これからもよろしくお願いします!

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。