新テーマ完成!いざ適用!!→真っ白で困ってます

design thinking

@_tenbi です。実は秘密裏に「テーマ自作」を進めていて、今日ようやく完成したのですが、いざアップロードして適用するとなんと真っ白。さあ困った。

今回はローカルにWordPressをインストールして作業を進めたのですが、そこではしっかり表示されるんです。でも、サーバにアップロードするととたんに何も無いテーマになってしまうんです。

これがローカルにあるWordPressで新テーマを適用させた状tいけね公開前の晒しちゃった///

で、これがそのテーマをアップロードして適用させた状態。真っ白で、ソースを確認してもbodyタグが見当たらないんです。

表示できないのはいいんですが、僕が疑問なのは「なぜローカルで表示出来るものがサーバ上で表示できないのか」という点。どれだけ落ち込ませれば気が済むんだという話です。

とりあえず、しばらく落ち込んでみることにするので誰か手を差し伸べて上げてください。