ガジェットタッチ

本日23時〜放送の『ワールドビジネスサテライト』に出演します!

Television

いつもご覧いただきありがとうございます!てんび〜(@_tenbi)です。

いよいよ4月1日も過ぎ、高校生としての第一歩を踏み始めました!幸せ!
そんなウキウキ気分の本日、僕は地上波のテレビに出演します!番組名は『ワールドビジネスサテライト』です!

GNEXのメンバーとして出演します

今回僕が出演するのは『ワールドビジネスサテライト』の特集。

さまざまな生活分野でスマートフォン(スマホ)の活用が広がっている。中国企業の台頭など取り巻く環境が変化する中、スマホの未来とは。特集は、起業家育成の課題に迫る。今、注目されている16歳の起業家に密着する。
via: [WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

僕が所属する株式会社GNEXが取り上げられるとのことで、某日メンバーがほぼ一同に介して取材を受けてきました。

僕たちのメインサービスでもあるBridgeCampと、BridgeCampのプロジェクトから発足したキョウガクが今回の取材メインということで、僕自身が喋ったりすることは残念ながらほぼありません…。しかし初めてのテレビ取材ということもあり、テンションが非常に高まっております。

ぜひ視聴を!

奇しくも本日はブロガーによるネット番組ブロネクが22時から放送されます。
もしお暇でしたら、23時からテレビ東京をチェックしてみてください!!

参考

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。