【熱海】伊東園ホテル 熱海園の部屋とか色々撮ってみた 【日刊てんび~ 03/31版】#tenbizu

1007 熱海ラブプラスまつり

渋滞マジタヒね面倒くさかった! @_tenbi です。5時過ぎにようやく宿泊するホテル「伊東園ホテル 熱海館」に到着しました!
というわけで、今回は伊東園ホテル 熱海館の内観を紹介します。

スポンサーリンク


フロントです。僕は伊東にある本館、別館共に泊まった事があるのですが、それにくらべかなり洋風な気がします。

待合席。これもかなり洋風です。流石後発のホテル。

僕(家族)が泊まるのは本館!

エレベーター。これもかなり洋f(ry

ホテルのフロア案内。病院が備わってます。流石伊東園ホテル。設備が違います。
因みに、インターネット環境はPCスペースがあります。無線・有線LANなんてありません。

今回の目的の一つ、温泉の案内。記事を書いている時点で既に2つ入りました。

廊下を抜け…

待合室を抜けると…!

部屋に到着!今回は3人なので、補助ベッド一つと本ベッド1つ。そうですね。どう考えても僕が補助ベッドです。

残念ながら僕が寝る補助ベッド。天と地の差です。

恐らく2度と使わないであろうシャワールームと、使わないと死んでしまうトイレのユニットバス。いくら新しくても、ここは昭和の建物。しょうがないです。

冬用の浴衣の上に着るもの。今日は暑くて着れないです。

今回はここまで。次回は風呂とか色々です!

スポンサーリンク

この記事を書いた人