ガジェットタッチ

「習慣化」についてきた思わぬ苦難【日刊てんび~】

ビンテージ風 Lucifer VI レンズ, Cano Cafenol フィルム, フラッシなし

@_tenbi です。
6月から始めている「習慣化計画」なのですが、4日目の今日にきて、ある問題が出てきました。

体に異変続出

急に大量の物事を始めたからか、中々体の調子が安定しないんです。

例えば、今日も急な鼻血が発生。恐らくストレスでしょうね。さらに、右中指と人差し指にタコが出来て破裂。中々勉強も捗りませんでした。

「何かを始めたいのなら、急に始めるのでは無く、少しずつやるべし」という声が聞こえた、少し辛い一週間のスタートでした。

今日の時間管理

勉強:約2時間10分
無駄な時間:約35分

平日という事もあって、無駄な時間は大幅にダウン。平日は無駄な時間を20分台に削減して行きたいです。無駄な時間はとにかく他のタスクに回そう。

今日の睡眠

確か4時過ぎはトイレに行くための目覚めだったはず。6時間寝ていれば問題なしです。

今日の筋トレ

今日は筋トレする時間がありませんでした。しっかりやろう。

今日の一枚

今日の一枚は登校前の勉強と、@donpy さんのお褒めの言葉。これを糧に頑張ります!

明日へ向けて

明日こそDpubの支払いと、証明写真の撮影を。
無駄な時間は極力20分台。 頑張ろう!

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。