ここ数日の疲れが一気に襲ってきてもうぐったり 【日刊てんび~】

学校の教師が試験問題に関して不祥事を起こしたせいで再試験が決まった@_tenbi です。

ここ数ヶ月間、物凄く元気に活動してきたのですが、今日になって今までのストレスが襲ってきました。これはやばい。

スポンサーリンク

きっかけは「学校における寒暖の激しさ」

僕の学校では7月から冷房を入れる事が出来ます。当然、僕のクラスも冷房をいれ始めたのですが、運が悪いのか、ばっちり合うタイミングで体育における水泳の授業も始まったんですね。おまけに外気温は毎日25度超え。

どういうことかというと、

学校来る→冷房で冷える→プールへ向かうために外を歩く→プールで冷える→教室へ戻るために外を歩く→教室の冷房で冷える

という、身体にとってよくない状況が完成してしまったんですね。おまけに3日連続。

結局、今僕はブログをこうして書いていますが身体はもうぼろぼろ。箱ティッシュは2日で全て使ってしまいますww
なんとか早く寝ようと工夫しているのですが、そのタイミングで用事が入ることもしばしば。

この体調不良に鎌をかけたのが「期末考査 再試験」。一気にストレスがのしかかってもうやばいです。

暫くはブログと距離を置くかもしれないです。まあ絶対にあり得ませんがww

今日の睡眠

ちゃんと寝てるですが、殆ど寝た気がしません。

今日の筋トレ

本日はおやすみ。

今日の時間管理


ブログ執筆:約45分
無駄な時間(疲れによる脱力含む):約4時間30分

いきなりの体調不良とはいえ、この無駄な時間の多さはなんとかしたいところです。よくよく思い出してみれば、明日は東京都の学力テストですし。

目標
明日も辛いだろうが、頑張って無駄な時間を作らないようにする。

明日に向けて

明日も確実にストレスが溜まって辛いだろうけど、着実にタスクをこなして行こう。

一ヶ月間ノマドワーカー体験開始まで:あと16日

スポンサーリンク

この記事を書いた人