ガジェットタッチ

前川企画印刷さんからブロガー名刺が届きました #Dpub5

以前表明した、「ブロガー名刺作ったよ」というお話。

5/30に注文してから約2週間たった先週の金曜日、ついに到着しました。


今回注文したのは片面カラー 100枚のタイプ。後述するブログにトラックバックを送信する事で、なんと¥1300で注文する事が出来ます。

開封の儀

このような、大量に切手の貼られた封筒に送られてきました。

納品書と領収書が入った封筒。暖かいメッセージが記入されています。こういうメッセージを残してくれると、「次回もここで頼もう」という気にさせてくれます。嬉しいですね。

これが僕の名刺です。
僕は初めて名刺を作成したので、
・ブログデザインに合わせたシンプルデザイン
・必要な情報(URL、Twitter、Facebook、FBページ、メール)を入れる
・Twitterアイコンを入れる

という良くありがちなタイプをお願いしました。お陰で満足の行く名刺の完成です。本当にありがとうございました!

注文はここから

そんな前川企画印刷さんの「ブロガー名刺」、両面カラーでも¥1800と大変お買い得。

「今回のオフ会は無理でも、次回には持っていきたい!」という人たちは、ぜひ相談されてみてはいかかでしょうか。

なお、ブロガー名刺の注文には以下のブログエントリーへのトラックバックか必要です!
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!-gooブログ

以上、@_tenbi でした。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。