3月20日、あの「渋谷ブログ合宿」が帰ってくる! #渋谷ブログ合宿

Blog (detall)

@__tenbiです。皆さんは昨年8月に開催した渋谷ブログ合宿を覚えていますか?

Tweetvite :: 渋谷ブログ合宿

まさに最強ブロガー勢揃い!

あれから約半年。来る3月20日(水・祝)に「渋谷ブログ合宿第二弾」を開催します!

今回は若干受付システムが違います

今回一番違うのは「まだ会議室の予約をしていない」点。というのも、3月20日の「いつもの」会議室はあいにく16人部屋しか開いていないのです。そこで今回は以下のようなシステムにして置きます。

・参加したい・興味がある人はTwitterで「参加する!」的な文面を付けてツイートしてください。
・ツイートの総数が10を超えた場合、例の会議室の予約を確定し、改めて告知記事を執筆します。
・もし超えなかったら…場所変更。渋谷近辺のコワーキングスペースにおじゃまする形になります。

10人を超えたら開催場所になる会議室はここだ!

例によって前回お世話になった「カフェ・ミヤマ渋谷公園通り店」です。10人以上の人が集まった場合はこちらで開催します。

10人超えなかったら…ここで開催します

前回の二次会会場になった「Connecting The Dots」で開催します。9人以下だった場合はここで開催。

主催者はこいつらだ!

てんび〜(@__tenbi)

ブログ合宿 1

日本一の中学生ブロガー兼プロブロガー・ライター。中学2年生です。

くぉ(@QuoQlish)

スクリーンショット 2013 02 18 21 12 20

同じく中学生ブロガー。くぉ君も中学2年生です。

これが概要だ!!

概要 決定事項
日時 2013年3月20日(水・祝)の午後から3時間程度を予定
会場 カフェミヤマ or Connecting The Dots
参加費 会場によって異なりますので後日の告知記事で紹介します

参加宣言お待ちしています!

今回のイベントは少し規模が大きくなりそうで、万が一人数不足があった場合、皆様のご負担額が増加してしまう事を考慮してこのような形にしました。
是非「参加してみたい!!」という方は僕@__tenbiかくぉ君@QuoQlish、もしくはハッシュタグ「#渋谷ブログ合宿」で参加希望の旨をお伝え下さい!

では、3月20日にお待ちしています!!

スポンサーリンク

この記事を書いた人