ガジェットタッチ

3ヶ月無限にPerfumeが聴ける!高音質な『Amazon Music Unlimited HD』が90日間無料キャンペーン中

昨日「ついにPerfumeのストリーミング配信が解禁されて泣いた」という内容の記事を書いたばかりですが、その対象サービスの1つに選ばれているAmazon Musicで、配信されている楽曲を高音質で楽しめる新サービス『Amazon Music Unlimited HD』が始まっています。

現在サービス開始を記念し、同サービスを無料で90日体験できるキャンペーンが行われています。2,160時間もの間無料でPerfumeが聴き放題なので、登録しない手はないですよ。

キャンペーンの概要

今回90日間無料体験キャンペーンが行われているのは、9月17日に新たに始まった『Amazon Music Unlimited HD』というストリーミング配信サービス。

Amazonでは従来から

  • プライム会員が無料で楽しめる『Prime Music』
  • 月額980円で楽しめる『Amazon Music Unlimited』

という2つのストリーミング配信サービスを展開してきましたが、今回の『Unlimited HD』は後者を拡張した形。通常1,980円(プライム会員は1,780円)かかるところ、11月7日までの期間限定で90日間無料で試すことが可能です。

特徴はサービス名称でも謳っている通りその音質。通常の『Unlimited』含め多くのストリーミング配信サービスがビットレート320kbpsで楽曲を配信しているのに対し、『Unlimited HD』はCD音質に近いとされる850kbps、もしくはハイレゾ音源で楽曲を配信しています。

つまりPerfumeがCD音質ないしはハイレゾ音源で聴けるんですよ!?完全にやばいでしょ。絶頂モノです。これが90日無料って最高だよ。

高音質楽曲の配信という点では実際に聴ける曲数(配信されている曲数)が気になるところですが、こちらは『Music Unlimited』ですでに配信されている6,500万曲以上の楽曲がそのまま視聴可能とのこと。

『Music Unlimited HD』にしたからといって2013年の名盤『LEVEL3』が聴けなくなる、とかいうことにはなりません。これならいつでもどこでもParty Makerが聴けるね!

「ストリーミングに高音質はいらない!」「月額1,980は高い!」という方には、HD音質ではないものの月額980円で楽しめる『Amazon Music Unlimited』もおすすめです。

こちらも新規登録であれば30日間無料で登録可能なので、いますぐ登録すれば1,080時間Perfumeが聞き放題ですよ。

『Music Unlimited HD』で無限にPerfumeを聴いてほしい

こんな感じで、今回は先日サービスが開始されたばかりの『Amazon Music Unlimited HD』について紹介しました。

「新規登録でxx日無料!」といったキャンペーンは大半のストリーミング配信サービスで行われていますが、一般的なサービスと比較して高音質で音楽が楽しめる『Amazon Music Unlimited HD』は、ストリーミングでもしっかりとした音質で聴きたい人に最適なサービスです。

できればPerfumeばかり聴いてほしいですが、他のアーティストでも音質の違いを感じられること間違いなし。『Amazon Music Unlimited HD』 の90日間無料お試しは以下のリンクからどうぞ。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。