音楽配信サービス『Amazon Music Unlimited』が今だけ4ヶ月99円のお試しキャンペーン中!Perfumeが無限に聴けるぞ

Amazonが提供する定額式音楽配信サービス『Amazon Music Unlimited』が、2020年1月6日中までの新規登録で4ヶ月間99円にて利用できるキャンペーンを行っています。Perfumeが無限に聴けるね!

キャンペーンの概要

今回4ヶ月間99円で利用できるキャンペーンが行われているのは、Amazonの音楽配信サービス『Amazon Music Unlimited』

『Amazon Music Unlimited』は通常、月額980円(プライム会員であれば780円)で利用できるサービスなのですが、まだ登録経験のない人を対象に2020年1月6日23時59分までに新規登録した場合、4ヶ月間99円で利用できるキャンペーンが行われています。キャンペーン対象になっている場合、通常価格の3,821円オフ、なんと1日あたり1円未満で利用できるので無料

Apple MusicやSpotifyなどと比較すると、どうしても一歩後ろにいる感が否めない『Amazon Music Unlimited』ですが、サービスイン当初と比較するとサービスはかなり拡張されており、配信楽曲数も6,000万曲超と充実し有名どころのアーティストも増えてきた印象。

もちろん楽曲の多さだけがメリットというわけではなく、Amazonが発売するスマートスピーカー『Echo』シリーズとの親和性も非常に高いため、Amazonデバイスを中心にスマートホーム環境を構築している人にもオススメしやすいサービスになっています。

また、個人的な話で言うと2019年の9月からPerfumeの全楽曲配信も開始されているため、「このアーティストが聞きたいけど月額1,000円近く払うのは…」という人は試しに登録してみるのもよさそう。

…ん?Perfumeが聴きたい?それならオススメは最新ベストアルバムの『Perfume The Best “P Cubed”』だ!

とりあえず登録してみるのは全然アリ

音楽配信サービスが日本に本格上陸してから4年ほど。多くの人にとってはそろそろ「これ!」という音楽配信サービスが見つかったであろうと思いますが、個人的には各配信サービスで用意されているプレイリストの違いが面白いなと感じています。

同じアーティストでもサービスによってはピックアップされている曲が全く違うなんてこともあるので、僕はApple MusicとSpotifyの併用生活から抜け出せません…。

こんな感じで、すでに「お決まりの音楽配信サービス」が決まっていても思わぬところから違いを楽しめることも多いにあるので、今回のような格安キャンペーンを活かして「音を楽しむ」のも、音楽好きとしては試しておきたいところでしょう。

まだ登録してない人は、この機会にぜひ登録してみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

この記事を書いた人