第27代アロハニアンファミリーを襲名しました。よく分かりませんでしたが(^^;;

明日からの期末テストに絶望を感じている @_tenbi です。
先日行われたDpub5では沢山の方との交流があったのですが、そのお話の中で、若干の?を覚えつつ、アロハニアンファミリーなるものに加入したのでご紹介します。

アロハニアンファミリーとは?

この「アロハニアンファミリー」は、@alohanian さんというブログを毎日更新されている方が募集しているブロガー集団の一つで、あの「私の愛しいアップルパイへ」のフレーズでお馴染み@jMatsuzaki さんも加入されているという中々大きなファミリーなのです。

このファミリーのルールはたった1つで、ブログを毎日更新するというシンプルなもの。もちろん、必ず毎日!というわけではないそうです。

ファミリーに入っても、
「こら!毎日ブログを書くのよ!!」と私が、叱咤激励することはありません。
宣言された方のブログを毎日読み、うんうんと頷きながら笑顔で見守ります。

92 ファミリー募集中 « ハワイフラと、アロハニアン

入ったきっかけ

Dpubの真っ最中ということで、本当に詳しいことは何も覚えてないのですが、二つ返事で加入したのは覚えてます。確か、誰かが僕と@alohanian 引き合わせてくれたんですよね。ありがとうございます。

入ったからには

「毎日更新する」というルールのあるファミリーに入ったからには、出来る限りの更新をして行きます。ニュースだろうが日記だろうが。

昨日書いたように、記事の質も維持し無ければいけませんよね。

まあ、そこは関東一の実力でなんとかせねばと思っているところです。

とここまで書いておいてテストまで12時間を切ってびっくりする位には今ブログがマイブームだったりします。

雑な終わり方(!)ではありましたが、とにかくこれから頑張ります!以上、@_tenbi でした。