ガジェットタッチ

【全力で】ブロネク第8回は中止!大人の謝罪会見になるぞ【謝罪します】 #ブロネク

Bnd08

@_tenbiです。

非常に残念ですがそういうことです。中止になりました。

未成年はオンエアに参加出来ない!

こちらのページにも書いてあるんですが、現在の規則では未成年者はハングアウトオンエアーを行うことも、参加することも出来ないという事を先ほど知りました…。

現在、未成年者はハングアウト オンエアを利用できません。

18 歳以上のハングアウト: ハングアウトを開始したユーザーは、[招待] ページで [未成年者はこのハングアウトに参加できないようにする] チェックボックスをオンにして、未成年者が参加できないように制限することができます。18 歳以上のマークが付いているハングアウトに未成年者が参加しようとすると、エラー メッセージが表示されます。

年齢制限のないハングアウト: ハングアウトに最初に参加したときに、そこに参加している全員とハングアウトすることに同意したことになります。

全力で謝罪します

学生ブロガー陣初のブロネク出演で期待してくださった方も非常に多いと思うのですが、企画消滅という最悪の事態になってしまい、僕達含め運営チームも深く反省しております。申し訳ありません。

元々、「ブロネクに中学生ブロガーとして出たい!」運営チームにお願いしたのは他でも無く僕でございます。しっかりと規約に目を通さずに企画をお願いした僕に責任の一部があると考えております。

13時からは大人の雑談オンエアになります

Bnd08 1

という事で今回の企画は白紙撤回になり、13時からは「大人の雑談ハングアウト」になる予定でございます。よろしくお願いします。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。