ガジェットタッチ

【おやすみモード】iPhone 5が目覚めから冷めません…

Ios6

まだ買って2ヶ月なのに…。

あ、どうも@_tenbiです。
全世界の2013年を迎えたiPhoneで「おやすみモード」が解除されない、いわゆる永眠になってしまう事が分かりました。NANOKAMO BLOGが報じていました。

はよ目覚めろ!!

どういう事か分からない人も多いと思うので、ちょっと分かりやすい画像を用意しました。

IMG 3478

午前6時に終了するはずのおやすみモードが14時まで続いています。つまり、永遠にスリープ時の通知を受け取る事が出来ないのです。

2012年にはこんな事なかった

もちろん、昨日の朝にはこんな事なかったですし、これは完全にバグの一種です。
Mac Rumorsも記事にしているので、日本だけの問題でも無いはずです。

Appleの早急な対応が望まれますね!

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。