ガジェットタッチ

人気RSSアプリ「Reeder」はFeedbin以外のサービスやローカルRSS購読にも対応!?

Reeder

@_tenbiです。

昨日、ReederがFeedbinをサポートする事をお伝えしましたが、Reederの公式Twitterによると、ReederはFeedbin以外にも複数のサービスをサポートする方針があるそうです!

Reeder Reeder
価格: ¥250
カテゴリ: ニュース
App Storeで詳細を見る


ローカルRSSリーダーにもなる!

まずこちらがFeedbin以外のサービスに対応予定である事を示唆しているツイート。Feedbinしか発表していなかったのは「よく他のサービスを知らないから」だそうです。1つのサービスに依存すると、Googleリーダーの時みたいになりかねないって事ですかね!

そしてこれがその少し後に投稿されたツイート。昨日の結果を踏まえてベータテストをしているようなのですが、気になる記述がスクリーンショットにありました。なんと次のバージョンではローカルRSSに対応するかもです!

Reeder beta 1

まだベータテストの段階ですが、ローカルに対応してくれればReeder自体が終了しない限りRSSを購読出来ます!

僕はなるべくFeedly使いたい人間なので、ぜひ対応してくれればいいなあと思ってます!

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。