【無料】iOS 7デザインでYoutubeがダウンロード出来る「iMusic」が良い!!

youtube-logo

@_tenbi です。

iOS 7に対応したフラットデザインで、Youtubeの動画がダウンロード出来る無料アプリ「iMusic」をご紹介します。直感的にダウンロード出来るおすすめアプリです!

スポンサーリンク

ワンタッチでダウンロード

IMG 0278

こちらがiMusicのトップ画面。Youtube視聴アプリ「Angry Tube」と同じ開発元のアプリなので、Angry Tubeのデザインがそのまま使われてますww

IMG 0279

Youtube内の動画を検索することもできます。ここでは瀬戸弘司さんの「iPad miniがやってきた!」シリーズを検索・表示させています。

IMG 0281

動画を再生してみました。動画は画質を調整するほか、字幕・大きさを変更する事も出来ます。

動画のダウンロードは右上のボタンから行えます。初期設定では、このボタンを押すと自動で360pの画質でダウンロードされるようになっています。設定でこれらの設定を変更出来ます。

IMG 0280

動画は、初期設定では「My Music」の「Music」フォルダに保存されます。これも先ほどと同様に、保存するフォルダを指定することが出来ます。

無料でこのクオリティは即落とし

このアプリは広告付きの無料アプリ。広告除去には85円のアドオン購入が必要ですが、公式アプリのような動画広告は表示されず、末尾にひっそり表示されるだけなので意外と気になりません。

現在はYoutubeアカウントの登録ができず、チャンネル購読している動画が分からないのが残念ですが、このデザインと機能で無料なら即ダウンロードですよ!おすすめなのでぜひお試しを!!

スポンサーリンク

この記事を書いた人