充電器&モバイルバッテリーとして使える「Anker PowerCore Fusion」が2000円のセール中

Pcf top

ご覧いただきありがとうございます!主筆のてんび〜(@_tenbi)です。

先週12月8日から始まっているAmazon最大級のセール「サイバーマンデー」ですが、いよいよ本日が最終日。

毎日紹介しきれないほどの商品がセールになっている中で、このブログでも以前に紹介した『モバイルバッテリーとAC充電器が1つになった』という充電器「Anker PowerCore Fusion 5000」がセール対象になっているんです。

これは買うしかない。

一石二鳥の最強アイテム

Pcf 4

「Anker PowerCore Fusion 5000」はモバイルバッテリー・AC充電器という、現代のガジェッターが持っておきたい2アイテムを1つにまとめてしまったアイテム。

モバイルバッテリーとしての利用はもちろんですが、AC充電器としての利用もなかなかに便利で、USBで接続している機器を充電し終えてからバッテリー本体の充電に移ってくれるという賢さ。

また充電時にはAnker独自技術である「PowerIQ」「VoltageBoost」が動作し、充電先のデバイスに応じて最適なスピード・電圧で充電してくれるのも魅力的。

Pcf 12

僕はこのバッテリーを今年の7月に購入し5ヶ月近く使っていますが、今までのモバイルバッテリーと比較しても明らかに快適。

今まではモバイルバッテリーとiPhoneを別々の充電器に挿す必要があったんですが、PowerCoreを購入してからは本機をコンセントに・iPhoneを本機のUSB端子に挿しておけば寝てる間に両方満充電になっているんです。

サイバーマンデーでお得に物欲を解消しよう

Pcf top

今回のセールではそんなAnker PowerCore Fusionのブラックが通常2599円のところ2000円で販売中。併せて販売されているホワイトも2099円とほぼ変わらない値段で購入可能です。

セールの参加にはAmazonプライムへの加入が必要ですが30日間の無料体験をすれば無料期間でもセール参加は可能。

増えていくガジェットを整理出来るまさに一石二鳥のバッテリーはガジェッター必須のアイテム。モバイルバッテリーを買い換えたいと思っているそこのあなた、物欲解消の時間です。

▼レビューも書いてます

スポンサーリンク

この記事を書いた人