清澄白河「Airs BURGER」は迷った時のランチにおすすめ

ご覧いただきありがとうございます!主筆のてんび〜(@_tenbi)です。

先日清澄白河に出かけた際に立ち寄ったハンバーガー屋「Airs BURGER」が美味しかったのでご紹介。

清澄白河の「Airs BURGER」

今回紹介するAirs BURGERは、半蔵門線・大江戸線の清澄白河駅から徒歩10分ほどの場所にあるハンバーガー屋。ちょうど清澄白河駅と門前仲町駅との中間あたりに位置しています。

メキシコ料理を7年間修業したシェフが厳選したパティとバンズを使用したハンバーガーを提供しているとのことで、美味しさに期待が持てます。

外に掲示されていたメニューはこのような感じ。お店の公式サイトにはランチ・ディナーの各メニューがPDFファイルで用意されているので、お店の近くまで来たら先に確認しておくとスムーズです。

店内はカウンター席が7席にテーブルが4つほど。席数はそこまで多くないので、ランチタイムには行列が出来ていることもありました。

窓際に飾ってあるアンティーク風のインテリアが良い感じ。

今回は初めての訪問ということで看板メニューにもなっている「エアーズバーガー」を注文。注文してから目の前の鉄板で作っていくので約15分ほどの時間がかかります。

お店のコンセプトにある通り「豪快な見た目の中にひそむ繊細な味と食感」が食べるごとに味わえるので、ガツガツ系に見せかけてどんどんと食べ進められるのが良い感じ。サクッと食べ切れました。

最後に

清澄白河は一本奥に入らないとなかなかランチを食べるところが見つからない場所でもあるので、大通りに面したこのAirs BURGERはランチに困った時にはかなりおすすめのお店です。

Airs BURGERの店舗情報

店舗名 Airs BURGER
住所 東京都江東区深川2-21-1 メゾンフカガワ 1F
電話番号 03-6458-5563
営業時間 月〜土: 11:00-14:30 / 17:00-22:00
日: 11:00-15:00 / 17:00-21:00
定休日 不定休
公式サイト Airs BURGER CAFE&DELIVERY
スポンサーリンク

この記事を書いた人