75W USB-Cチャージャーやおしゃれなデスクマットなどが20%オフ!Satechiがハロウィンセールを開催中

Apple製品ユーザーをターゲットにしたアクセサリーを多数販売するメーカー・Satechiが、10月末のハロウィンに合わせた20%オフセールを今日から10月31日まで開催しています。

人気の75W USB-Cチャージャーなどが対象!

今回ハロウィンセールの対象となっているのは、USB Type-Cポートを2つ(60W・18W)搭載していることで人気の『75W デュアル Type-C PD トラベルチャージャー』をはじめとした全6製品。

セール対象商品のページには「20%オフクーポンを適用(一部商品は10%)」と表示されたチェックボックスがあるので、それをクリックするだけでクーポンが適用され、20%オフで商品が購入できるようになっています。

セール対象商品の目玉はこれ!

今回は6商品がセール対象になっているのですが、その中でも目玉であろう商品をいくつかピックアップして紹介します。

75Wのトラベルチャージャー

まず注目したいのが、USB Type-Cポート2つ(60W・18W)とUSB Type-Aポート2つの計4ポートを搭載した『75W デュアル Type-C PD トラベルチャージャー』。名前の通り旅行先で複数デバイスを一気に充電するもよし、自宅の充電ステーションに用意するもよしと、かなり使い勝手の良い製品です。

定価が7,499円のところ、20%オフクーポン適用で5,999円

プレミアムレザーのデスクマット

続いて注目したいのが、デスク環境のアクセントとしても最適なPUレザーを採用した『Satechi Ecoレザー デスクマット』

僕自身も「ブラック」をデスク環境に導入して使っていますが、木の天板に良いアクセントになるだけでなくキーボード・トラックボール・トラックパッドを1つの場所にまとめて置いておけるので、安価なわりにお気に入りです。

こちらは10%オフセールの対象で、定価3,240円のところ2,916円

iPad Proに最適なUSB Type-Cハブ

注目商品の3つ目は、iPad ProやMacBookなどのポート類を大幅に拡張できる『Satechi アルミニウム Type-C モバイル Proハブ』

USB PD出力に対応したUSB Type-CポートやSDカードスロット、HDMIポート、3.5mmヘッドホン出入力端子を搭載しているため、iPadOSで使い勝手が格段に向上したiPad Proの相棒として最適のアクセサリーです。

こちらは定価6,200円のところ4,960円というセール価格。

そのほかの対象商品はこちら

目玉商品として3つ紹介しましたが、これ以外にも3製品が20%セールの対象となっています。

コンパクトなBluetoothマウスが定価3,499円のところ、20%オフの2,799円。

12インチのiPad Proにも使えるタブレットスタンドが定価3,999円のところ20%オフで3,199円。

4台のデバイスとのマルチペアリングにも対応した、テンキー付きのワイヤレスキーボードが定価6,999円のところ20%オフで4,960円です。

個人的にはトラベルチャージャーが一押し

Satechiは定期的に10%〜20%オフのセールを行っていますが、今回のセールは普段から人気の商品が多数対象になっている印象があります。

今回紹介した商品の中では75Wのトラベルチャージャーが最もオススメですが、幅広いジャンルの商品がラインナップされているのでぜひセールをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

この記事を書いた人