ガジェットタッチ

【ブラックフライデー2022】スマホ周辺機器メーカーのPITAKAがアクセサリーを特価販売中

最近iPhone用のMagEZ Caseケースなどを提供していただいているアクセサリーメーカーのPITAKAが、11月25日から開催されるAmazonブラックフライデーに合わせて特価セールを行っています。

なお、ブラックフライデーセールの簡単な概要については別記事『Amazonブラックフライデーが今年も開催決定!セールになりそうなモノ・個人的に欲しいモノなどを紹介』で紹介しています。

PITAKAブラックフライデーセールの個人的ピックアップ

MagEZ Case 3 for iPhone 14シリーズ

まずは最近レビューしたMagEZ Case 3の超極薄600Dモデル。かなり薄く本体を保護できる上、MagSafeにも対応していて使い勝手も文句ない一品。

こちらは対象モデルによって割引率が若干変わってきますが、おおむね15~22%割引の予定とのこと。

通常モデルより少し割高な浮織モデルも、セール期間中は15~25%割引が適用されるようです。

セール対象になっている600D・グレーツイル柄のケースはレビューも書いているので参考にどうぞ。

MagEZ Case Pro 3 for iPhone 14シリーズ

こちらも直近レビューしたばかりのMagEZ Case Pro 3。通常のMagEZ Caseよりも耐衝撃性に重きを置いた作りになっていて、TPU素材がiPhone全体をしっかり保護してくれます。

こちらはセール期間中は10%オフの7,649円で販売されるとのこと。

iPad Pro・iPad Air用MagEZ Case

提供品が多くて恐縮ですが…先日から使用しているiPad Pro・iPad Air用のMagEZ Caseもセール対象になっています

モデルによって割引率は異なりますが、セール期間は20~33%の割引率で販売されるとのこと。

iPad Pro・iPad Air用のMagEZ Caseはお使いのiPadのモデル・サイズによって対応モデルが異なるので注意しておきましょう。

モバイルバッテリー+充電スタンドのハイブリッド充電器

こちらは純粋に気になっている

  • モバイルバッテリー
  • モバイルバッテリーの充電ステーション
  • ワイヤレス充電スタンド

の3つが一体となった充電器。セール期間中は15~36%の幅で割引が行われるとのことで、値段によっては買ってしまうかも。

その他セール対象の製品たち

そのほか、ブラックフライデー期間中にセールとなる製品たちをリンクでご紹介。各販売プラットフォームによって現在の価格・セール価格が異なるため、セール期間中の価格はぜひリンク先で確認していただければと。

Apple Watch用アクセサリー

iPad用アクセサリー

AirTag用アクセサリー

その他のアクセサリー


Amazonブラックフライデーセールの会場は以下のリンクからどうぞ。

個人的にセールになってほしい商品などは別の記事でまとめています。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。