ガジェットタッチ

[食べた]ハワイL&Lのガーリックシュリンプを食す!

ハワイを第二の故郷と信じて疑いませんどうも@_tenbiです。

ハワイにあるディナーレストラン「L&L ハワイアンダイニングキッチン」がいつの間にか川崎に来ていたようです(!)

つーことで早速ガーリックシュリンプを食べてきますた!

オープン記念でBBQチキンカツがセールだったぞ!

それを無視かわして僕が頼んだのがガーリックシュリンプ!8月にハワイに行った以来のシュリンプなのでテンションも上がりっ放し。

なんといっても僕がびっくりしたのが作り方。いつも食べてたのはシュリンプを「炒める」ものだったのですが、ここのシュリンプは「揚げる」タイプ。このおかげで、普段は食べられない皮の部分も楽に食べられました!

量がちょっと少ないのがあれでしたが完食。綺麗にしっぽと花が並んでるのは別に写真撮るためじゃないです。汚かったのを誤魔化すため

美味かった!

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。