ガジェットタッチ

【ドコモ】「iPhone 5が良いと思っていませんか?」と題したドコモショップの広告が酷いと話題に

20111201_iPhone_docomo

「iPhone 5」を「なんとか5」と発言したりと異常なAndroid推しを続けているドコモですが、iPhoneちゃんねるにて公開されていた「iPhone 5が良いと思っていませんか?」という広告がかなりヤバい(中身的に)のでご紹介。

565 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2012/10/22(月) 19:32:44.52 ID:Z27gvdJG0
iPhone5がいいと思っていませんか?

77c52ad8 s 43db8c6a

「なんとなくiPhone5がいいと思っていませんか?」と題したドコモの広告が酷い “ウイルス対策にお金がかかる!” : iPhoneちゃんねる

まずiPhoneは脱獄しないとウイルス感染する確率はほぼ0なんですが…

まあこれ以上この広告を批判してもしょうがないので省略しますが、毎度毎度ドコモのiPhone叩きは因縁があるとしか思えない凄さですよね。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。