MacBook Airを守る「SeeThru」を購入しました!

SeeThruSatin

@_tenbi です。

このバックを購入した当時はMacBook Airにインナーケースを装着していたのですが、そのケースを使用するとバックパックに入れづらい><

そこで、以前から気になっていたMacBook Airを保護する薄型ケース「SeeThru Satin」を購入してみました。

かなり使いやすいぞ!

SeeThru OverView

パッケージ。今回はクリアタイプではなく、マッドなブラックタイプを購入しました。

SeeThruMBA2012

もちろん最新の2012年モデルにも対応しています。

IMG 3528
IMG 3529

MBAとケースをキレイにしてケースを装着します。ケース本体の爪をMBAに引っ掛けるタイプだったので簡単に装着出来ました。

SeeThru Review1

ケースを装着してみました。真っ黒でよくわかりませんww

SeeThruReview2

ケースの右下にはさり気なく「Speck」のロゴが。こういう自己主張好きですw

SeeThruReview3

USBやMagSafeの部分はまるごと繰り抜かれているので、干渉の心配はありません。

SeeThruReview4

肝心の薄さはこんな感じ。若干分厚くなってしまいましたが、まだまだ十分薄く感じます。重さは少し残念な結果に^^;

SeeThruSatin

ステッカーを大量に貼り付けてみました。Webサービス関係のステッカーが非常に少ないので、余っているかたはいただけると非常にありがたいです。

まとめ

かなり薄型のケースなので、Terra Campus Backにもすっぽり入る様になりました。
Macはどれも同じデザインで、自己主張するのにはステッカー・ケースが欠かせません。Macをおしゃれにかっこ良く仕上げたい人におすすめです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人