【久々に】ご報告とお知らせ – 編集長になったぞ!【Mac触った】

Hello (again)

いつもご覧いただきありがとうございます!てんび〜(@_tenbi)です。

ようやく高校入試が終わりましたよ!今までにないくらいの勉強と自信を持って挑んだ過去最強のテストでした。

ということで今回は受験に関するお知らせと、GNEXのメディア事業に関する話、そしてガジェットTouch!の今後についてです。

第一志望は落ちました…

努力も虚しく第一志望の目○高校には合格出来ませんでした…。とても悔しい。気になる人とかおったのに!青春出来ると思ったのに!!

…とまあ今更言ったところで変わりませんよね。高校は併願で受けた私立高校に3年間お世話になろうと思います。

編集長になりました

Writer Wordart

去年の12月から株式会社GNEXにエンジニアとメディア事業担当で参加しているのですが、ようやくそのメディアがスタートしました!その名も「BridgeVision」です!

BridgeVisionとは

今回発足したBridgeVisionは、中高生による中高生のためのブログメディア。「中高生がインターネットを通して社会に対して大きな影響力を持てるようなプラットフォーム」を目標に、グロースハック/ライフハック系記事から連載記事まで、さまざまな情報をお伝えしていきます。

そして僕はなんと、この「BridgeVision」の編集長・デザイナーとして運営の中核に携わることになりました!やったぜ!!!

受験が終わるまではなかなか運営やデザインに参加することが出来なかったのですが、受験が終わった今、すでに色々な面で業務を進めています。現在は4月のリニューアルに向けて作業しています!

このブログの今後

もちろん、BridgeVisionの運営が本格的になってもこのブログの更新は今までどおり続けていきます。このブログを起点としたイベントやアプリも開催・リリースしていくのでお楽しみに!

今後共よろしくお願いします

それでは、春から高校生になるてんび〜こと、加藤瑞貴をよろしくお願いします!!