てんび〜は大学進学します! – 高校3年間を振り返って

enter-to-university

てんび〜(@__tenbi)です。 この度、晴れて大学に進学することが確定しました!やったー!!

大学はまだ決まってません

今回の大学進学は、滑り止めの大学が続々と合格していることによるもの。
第一志望はTwitterでも度々言っているように慶應SFCなのですが、現時点でひとまずMARCHの行きたい学部の合格をいただくことができています。

https://twitter.com/__tenbi/status/833933594498265088

ブログが書けなかった高校時代

高校一年生になった段階で「日本一の高校生ブロガーになる!」なんて目標を掲げていたのですが、進学先はなんと自称進学校。

なんとかブログを書こうとはしていたのですが、課題の多さと高校で入部した軽音楽部の活動が忙しく、すっかり不定期更新のブログとなってしまっていました。

高校生活は充実していました

そんなこんなでブログをほとんど更新しなくなっていた高校時代。ネットでの活動は下火だったのですが、勉強面では早慶クラス、軽音楽部の方では都大会入賞を2年連続で獲得など、高校生活は非常に充実していました。
中学の頃から行きたかったSFCを記念受験ではなく、合格が期待できる状態で受験できたのは今の学校のおかげだと思ってます。

これからブログたくさん書きます

そんなこんなであっという間の3年間だった高校生活も無事卒業目前。受験も終わったので、これからガジェットTouch!は再始動! 書きたいネタもたくさんあるので徐々に更新して行きますので、これからもよろしくお願いします!!

スポンサーリンク

この記事を書いた人