ガジェットタッチ

てんび〜は19歳になりました

19th birthday

てんび〜(@_tenbi)です。

本日9月5日、てんび〜は晴れて19歳の誕生日を迎えました!やったー!!

受験を乗り越えた一年

高校3年生だった去年。

ちょうどこの時期は、所属していた軽音楽部の引退ライブが近づいていたことと大学受験に向けた勉強が重なってめちゃくちゃ忙しかった頃。
無事に引退した10月からはすぐに勉強に切り替えたこともあって、正直にいうともう誕生日から1年経ってしまったのかという気持ちです。

もうすぐ誕生日も終わってしまうんですが、未だに実感が湧いていません。
というのも、「9月5日」というのは高校までは学校が始まっているんですが、大学だとまだ夏休み。友人と会う機会もその分ガクッと減ってしまうので、そのあたりもきっと影響しているんだと思います。

ウルトラソウルで迎えた19歳

さて、19歳の幕開け。

日頃から「人生を楽しくしたい」と思っているんですが、今回も「何かバカなことをして誕生日を迎えたい」と思い立ち、1人で出来る範囲で楽しくバカなことを探しました。

そこで見つけたのがこのツイート。

これを目にして「やるしかねえ」と思いました。

結果見事に成功しました。おめでとうございます。勢いっていうのは大事です。

誕生日プレゼントが欲しい

ウルトラソウルな19歳を迎えた僕。

3年前から毎年やっていることなんですが、誕生日プレゼントが欲しいです!

日頃からこのブログや僕のことを応援してくれている方、以下に掲載している商品を送ってくれると最高に喜びます。ブログでも紹介します。

ぜひよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします

大学生になって時間も単位も取れた今年。

19歳の1年はもっとブロガーとして活発的に動いていこうと考えています。これからもてんび〜とガジェットTouch!をよろしくお願いします!

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。