ガジェットタッチ

2020/05/15のこと。 #30DaySongChallenge #30DayAnimeChallenge

写真のストックがなくなってきたからそろそろ写真撮りに行きたい…。

2020/05/15のこと

[wpap type=”detail” id=”B00FIX50HM” title=”アイリスオーヤマ エアリー マットレス 三つ折り 厚さ5cm 高反発 リバーシブル 通気性 高耐久性 抗菌防臭 洗える シングル ホワイト MARS-S” search=”アイリスオーヤマ エアリー マットレス 三つ折り 厚さ5cm 高反発 リバーシブル 通気性 高耐久性 抗菌防臭 洗える シングル ホワイト MARS-S”]

寝るときの腰痛に耐えかねてエアリーマットレスを導入した。布団の上にマットレスを敷いて寝るようにしたらこれがまあ快適で快適で…。無限に寝れてしまう。

せっかくの時期なのでもうちょっと家の仕事道具や環境を良くしていきたいなと思っている次第。オフィスチェア欲しいよ〜〜!

30DaySongChallenge: 前向きになれる曲

ベイビーレイズJAPAN – 夜明けBrand New Days

「これ聴くと頑張れる!」という曲は何曲もあって、中でも一番頑張ろうと思えるのがベイビーレイズJAPANの『夜明けBrand New Days』。

確か大学に入ってからTwitterのフォロワー経由で聴いたのがきっかけだけど、もうこれは本当に1回聴いただけで好きになってしまった。バンド育ちということもあってバンドサウンドが好きなので、こういう曲は大好き。個人的にはピアノが入ってるのも最高。

正直歌はそんなに上手くないけど、ベイビーレイズJAPANに関しては上手い下手じゃなくて「ソウルが乗ってる」からめちゃくちゃ格好いいし、めちゃくちゃ元気をもらえる。元気がない時はベイビーレイズJAPAN。

下のプレイリストに載ってるのは音源版だけど、ライブ映像・ライブ音源の方が数倍迫力も魅力も増してて良いぞ。

てんび〜の30DaySongChallenge

「Spotifyで配信されている曲」という縛りを設けて、毎日プレイリストに1曲ずつ追加している。

みんなで「30DaySongChallenge」のプレイリストをシェアしあって、まだ聴いたことのない音楽にたくさん触れる機会にしたい。

30DayAnimeChallenge: 好きな原作なしのアニメ

基本的に友人が教えてくれるアニメは全部当たりなのだけれど、確か初めて教えてくれたのがこのアニメ。よかった。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。