ガジェットタッチ

【クラッシュ】iPhone 6の本体ガラスが割れました

IMG 1015

てんび〜(@_tenbi)です。

…ええ。やってしまいました。ついにガラスを割ってしまいましたよ。クソが

初めてのガラス破損

僕は中1の時にiPhone 4を買ってもらって(もっと言うと小5の時にiPod touchを買ってもらってます)以来、もう4年近くiPhoneを使ってるんです。落とさないようにバンカーリング買ったりして大事に使ってきたんですけどねえ…。

1点の衝撃に弱い

今回はiPhoneを落としたとかじゃなくて、いつも使ってるケースを外そうとしたのになかなか外れず、画面の1点に力を込めすぎたのが原因で…。ちょうど割れ目が蝶の形になっているその真ん中が力を込めた点です。はあ…。

保護ガラスは全く無傷

僕のiPhone 6には保護ガラス(下記リンク参照)を貼ってたんですけど、割れは保護ガラス側ではなく本体側にいってました…。こんなことってあるのか。

扱いには気をつけよう

今回のガラス破損は完全に自業自得ということで、先月と今月のバイト代は修理代に消えます。とてもつらい。皆さんも画面クラッシュには十分注意を…。

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。