【8/17まで半額!】より貼りやすく精密に!Spigen「GLAS.tR SLIM」レビュー

Grastr 1

てんび〜(@_tenbi)です。

いつもお世話になっているSpigenさんから”より貼りやすくなった”保護ガラス「GLAS.tR SLIM」をご提供頂いたのでご紹介します。

ラベル付きで貼りやすく

Grastr 5

過去に何度か「GLAS.tR」はレビューしているので(参考)、付属品等の紹介は省略します。基本的に今まで販売されていたものと付属品は同一です。

さて今回新しくなったGLAS.tRのポイントはより貼りやすくなったこととより精密になったこと。

Grastr 2

今までのGLASシリーズでは、貼付け時にガラス本体を持って位置を調節する必要がありましたが、今回のリニューアルではiPhoneに接着しない部分のフィルムにラベルが新たに付き、このラベルを使用して楽に位置を調節することが出来るようになりました。

Grastr 3

またガラスの穴あき精度も今までのモデルより明らかに向上していて、受話口部分の穴がかなり精密に繰り抜かれていました。この穴を基準に貼り付ければズレのない貼り付けが可能性になるのではないでしょうか。

Grastr 4

もちろん「GLAS.tR」シリーズの特徴であるラウンド加工は健在。ケースを装着していない状態でも滑らかな曲面を味わう事ができます。

まとめ

Grastr 1

今回はご紹介した「GLAS.tR」は2014年8月17日までの期間限定で半額のセールが開催されています。まもなくiPhone 6が発売されようとしていますが、iPhoneのガラスを割りたくない方にはオススメです。