ガジェットタッチ

Return to here. – そして再びここへ。

Right Here Waiting...

@_tenbiです。

今まで1ヶ月間、tenbi.net | Kato Mizukiとして運用してきた「ガジェットTouch!!」は、今日から再びこの地で更新を再開します。といっても記事を新たに書き下ろすのは半年後なのですが。

サムネイルが表示されるようになった

こちらの記事でも経緯は書いてあるのですがこの1ヶ月、このドメインではサイトが5回も消えたり蘇ったりを繰り返すなど、非常にやばい状態が続いておりました。

なんとかサイトは維持出来たのですが、メディアファイルと記事の紐付けが消えてしまい、例えばサムネイルとか、記事内の画像といったものが全く表示されなくなってしまったのです。そこへドメインの更新期間となり、ブログの移行を行なったのでした。

奇跡的な復活

あれから1ヶ月。なにを思ったのか知りませんが、データベースを以前のものに差し替えた所、奇跡的にメディアファイルの紐付けが復活してしまいました(!)

サムネイルだけがどうしてもダメだったので、そこはfunctions.phpでささっと修正。晴れてこのブログでも更新が出来る環境になったのです。

再びのRSS変更

再びのブログ移転に伴いまして、再びRSSが変更となっております。本当にすみません。

http:/gadget-touch.info/feed/

上のアドレスが当ブログのRSSフィードになりますので、変更をお願いします。

というわけで

原点回帰。

今日から当ブログをよろしくお願いします!

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。