「あとで読む」の元祖!「Instapaper」が無料セール中だぞ

Instapaper

いつもご覧いただきありがとうございます!てんび〜(@_tenbi)です。

最近でこそ「あとで読む」サービスの代表格はPocketになりつつありますが、当時Pocketが「Read It Later」だった頃に人気を二分したサービス「Instapaper」のiOS向けアプリが無料セール中です!

シンプルに記事を閲覧できるアプリ

この「Instapaper」はPoketなどのサービスとは違い、記事の本文のみを読み込むものになっています。つまり画像や動画は閲覧できない仕組み。しかしあえて文字だけに絞ることで、とっても快適&おしゃれに記事を読むことができます。

Instapaper ss

Instapaperに保存された記事は、予めダウンロードしておくことで飛行機内、地下鉄、エレベータなど電波の届きにくい場所でも閲覧できます。

また各種アプリからの連携が充実しており、わざわざInstapaperに移動せずとも記事を送信できます。

おしゃれ追求に

僕自身はPocketを使っているのであまり用途はありませんが(画像表示できないのが痛い)、快適に閲覧できるか、という点では間違いなくInstapaperのほうが優位に立つのではないでしょうか。

スポンサーリンク

この記事を書いた人