ガジェットタッチ

MacBookを快適に持ち歩くためにIncaseの「Terra Campus Pack」を購入しました!

IMG 3404

@_tenbiです。昨年末になるのですが、Incaseのバックパック「Terra Campus Pack」を購入しました!@kuroji1987 さんの色違い!

購入した理由

僕は今までMacBook Airを持ち歩くため、肩掛け仕様のバッグを使っていたのですが、元々PC用に作られていたわけでは無いので、段々と紐が残念なことに…。そこで@kuroji1987 さんが紹介していたバックパックを購入するに至ったわけです。

デニムではないけどおしゃれ!

IMG 3396

こちらがバックパック本体。白い生地にオレンジの一本線が光ってます。

IMG 3397

背中側は濃いブルーになっています。クッションがかなり厚くて良い!

IMG 3398

ジッパーはかなり大型で、引っ張る部分も持ちやすいです。

IMG 3406
IMG 3407

外側のポケットには上から写真のようなものが余裕で入りました。

IMG 3405

内部の様子。通常出かけるときにいつも持ち歩いているものを入れてみました。MacBook Air,勉強道具、Moleskineなどがキレイに収まっています。iPadを持っていないので、この部分を有効的に使えそうです。

まとめ

バックパックなどのいわゆるリュックサックは、デザインによっては大変なことになるものも多いですが、Terra Campus Backならどの衣類にもマッチしてくれるので長く使えそうです。収納力も上々なので、快適にPCを持ち歩きたい方はおすすめです!

※この記事にはアフィリエイトリンク・広告が含まれています。